ソレナのピノグリに癒される(^○^) 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

金曜日、ついに私の健康診断の順番がやってきました。
年齢が上がると、検査項目も増えるので、結構半日仕事ですotemo_08

憂鬱なのが胃の検査。
思い出すだけで、胃がきゅうっとなり、ココロも弱まります。

そんな時は、≪これが終わったら美味しいワイン飲めるから、今だけ我慢(T_T)・・・≫とがんばります。
胃カメラ、撮影時の姿はホンマ他人には見せられません(ー_ー)!!
ううう・・・

さて、そんなちょっぴりがんばった自分にささやかなご褒美・・・
癒しワインのソレナ ピノグリ[2013]  オレゴンのワインです。
IMG_1137

洋梨の甘い香り、グレープフルーツの爽やかでフレッシュなフルーツの味わい、
すっきりしているのにほのかーに甘さを感じて心がほどけていくのを感じます。

この ソレナ ですが、ワッシーズに2年前、
オーナーでワインメーカーのローラン・モンタリューさんがお見えになったことがあります。
IMG_0002

(その時の様子は コチラ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優しい笑顔がステキなローランさん、見た目そのまんまの優しいエピソードがいっぱい\(^o^)/
畑は結婚を記念して手に入れた・・・とか、
ワイナリーの名前はお嬢さんの名前・・・など数々の愛情エピソード。

その人柄にも感激したのですが、何といってもワイン!!
丁寧に育てられたぶどうを使って、愛情をたっぷり注ぎ込んだワインは
心にもしみわたります。

Jの癒されワイン、是非皆様にもお試しいただきたいですっ

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました