夏だ~ヾ(≧∀≦☆) ニュージーランドワインの出番じゃない?

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

暑くなってきました。
まだ夏本番ってわけではないけれど、
暑さに弱いJはすでに弱りつつあります。

でもその弱りつつあるJを元気にするワインたち。
ニュージーランドワインの出番です。

もちろんソーヴィニヨンブランははずせない・・・

そして暑いときでも飲みたいのがピノノワール

うす旨ピノをお探しなら是非試していただきたい!
エレガントでフレッシュで・・・
夏の疲れを癒してくれること間違いなしです

そんなニュージーランドのピノ、
先週、ラックコーポレーションさんの
ニュージーランド試飲会で見つけてきましたよ!

オスラー ヴィンヤーズ ノース オタゴ キャロラインズ ピノ ノワール[2013]
いちごやラズベリーそれにブラックベリーの芳醇な香り、
ほんのりスパイシーさもあり、うす旨だけど複雑味も感じる。

オスラー ヴィンヤード
はニュージーランドの南島のノースオタゴにあります。
冷涼で、ブルゴーニュの気候に近い。
他にピノグリやリースリングもあります。
しっかり冷やして是非味わって。

ピノも温度はやや低めがおすすめ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました