あれもこれもアメリカン・ワインヾ(*´∀`*)ノ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今年も行かせていただきましたアメリカン・ワインデイ
アメリカワインの魅力を広く知り、広めるための試飲会。
あれもこれも(当たり前だけど)ぜーーーんぶアメリカワイン。

まあ、試飲会はワイン販売に携わるプロのみが対象なのですが
夜は一般にも開放されていて、
入場料は必要なのですが200種類以上のワインと
おつまみがついていてなかなかお得なイベント。

来年は是非皆様にも参加していただきたいJです。

「これこれ!大人気のナパ・ハイランズもいいけど
お得感のあるナパのカベルネソーヴィニヨンってことで
探したのよ!!」

イーター カベルネソーヴィニヨン ナパヴァレー[2017]

バランスよい酸味、タンニンやわらか、そして果実感もしっかり。
ナパで3000円台ってお得感あるーー

おっと!同じ中川ワインさんに
ホーニッグ ヴィンヤード&ワイナリー ソーヴィニヨン ブラン[2018]発見!

大好き~ホーニッグ。

さてさて、マイブームでもあり
気にしているせいか、
会場を見渡すと、やっぱりロゼが目に付きます。

ダックホーン・デコイのロゼ

ディストリクト 7 ピノ ノワール ロゼ S[2017]

リキッドファームのロゼも!

そして、ワイン・イン・スタイルの磯田さんが持っていらっしゃるのは、

ザ・ヒルト

オーナーがカリフォルニア/ナパヴァレーの
スクリーミング・イーグルと同じスタン・クロンキーさん。

副店長サトウも先日セミナーにて全種類を試飲。
「ピノノワールもシャルドネも良かった!
何といってもシャルドネの、
ほとばしる豊かな酸が印象的!!」と絶賛していたな。

あれもこれもと紹介したいワインがたくさん!!
続きは是非私たちのお店で。。。

何といっても、
カリフォルニアワインワイン専門店のオンラインWassy’sですから

コメント

タイトルとURLをコピーしました