食べ過ぎ注意( ¯﹃ ¯๑) サシカイアオリーブオイル

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s受注担当 です。

ずーーっと売り切れだったサシカイアのオリーブオイル!
ひっそりと入荷しておりました。


サッシカイア エクストラ ヴァージン オリーブオイル

あのスーパータスカンのサシカイアが造る
オリーブオイル。はじめてみた時はそりゃ驚きました。
だってあのスーパータスカンのサシカイアですよ。

とはいえ、一流のワイン造ってるからって
オリーブオイルが美味とは限らん。
さて、どうかな?

うわーマジ?めちゃくちゃ美味しいんですけど。
開けたときのぱあーーっと広がるスパイシーな香り。
フレッシュで、凝縮感あって食欲ましまし。

サラダとか、おしゃれな一品がすぐ出来上がるのだけど、
ホントのホントにJおすすめは
なんたってパンにつけて食べるのが激ウマっ
美味しすぎて、パンを食べすぎてしまうのが難点。
是非試してみてっ
 

応援、ぽちっといただけるとさらに元気がでます

コメント

タイトルとURLをコピーしました