ありえない激辛レモンパスタをそっと包み込むシャルドネ(﹡ˆᴗˆ﹡)ジアイリー

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

テレビを見ていてついうっかり

「コレ食べたいなあ」とつぶやく同居人。

材料を切りそろえたら、混ぜるだけの簡単そうな

その名もレモンパスタ!!

国産レモン、にんにく、アンチョビ、ハーブいろいろ

エキストラヴァージンオリーブオイルで

ゆでたてのパスタをあえるだけ!

そういえば、

働くオカンことクロカワにもらった生の唐辛子、

使ってみよう。

あんまり辛くないって言ってたから2本。

種とってみじんに切って、混ぜた。

出来立てを味見してみると、ピリっとくるけど、

レモンとハーブの爽やかさとアンチョビのいい塩加減。

なかなか美味~と食卓へ。

半分くらい食べたところで、

口の中が火事。

生唐辛子は半分でよかった(╥﹏╥)

そんな激辛レモンパスタをそっと包み込むシャルドネ

ジ アイリー ヴィンヤーズ シャルドネ

落ち着いてゆっくり味わう。

青りんごの爽やかなアロマ

ミネラルや旨みが丸く溶け込んだ味わいは

しみじみ美味し~

コメント

タイトルとURLをコピーしました