あけましておめでとうっ!! ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノのモンダヴィ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

年末年始は毎日宴会のようだったワタシ。

今年はお節はナシだったので料理に明け暮れた日々でした。

普段は作らない魚のテリーヌや

超特大キッシュなんかもつくりましたよ。

 

年に1回しか会わない友人が

手土産で持ってきてくれたワイン。

たまたまどちらもモンダヴィのフュメブランでした。

ロバート モンダヴィ ワイナリー オークヴィル フュメブラン

ロバート モンダヴィ ワイナリー フュメ ブラン リザーブ

どちらも普段なかなか手が出せないワイン。

エレガントで余韻も長い・・・。

まるでお年玉をもらったようでしたが

特別感が半端なく

嬉しい再会に彩を添えたことはいうまでもありません。

オンラインワッシーズにもちょびっと在庫があります。

皆様も是非、特別なひとときに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました