調味料で変わります(゚∀゚) 鶏のマスタード焼きとボーグルの赤 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

鶏を使った料理をよく作ります。

手軽だし、美味しいし、何といっても安い(*‘∀‘)

助かる~

で、ワンパターンになりがちなのが料理法。

ローストするときは、

ついつい塩コショウだけで

ぱぱっと焼いちゃう。

それにレモンをぎゅっとするのが、

まあ好きなんだけど、

たまには違う味も食べてみたい。

これ、エストラゴンというハーブ入りのマスタード。

マスタード独特のツンとしたのが

エストラゴンの甘くやわらかい香りで和らぐ。

このマスタードをたっぷり鶏モモ肉につけて焼くだけ。

家じゅうがエストラゴンの香りでいっぱいで

なんとも幸せな気分

この時合わせたワインは


ボーグル ヴィンヤーズ カベルネ ソーヴィニヨン

美味しかった~(*‘∀‘)

ボーグル ヴィンヤーズ ピノ ノワール

ボーグル ヴィンヤーズ プティット シラー

とかも絶対合うはずなので

次回チャレンジ予定です。

いつもの料理も、調味料で変わるんだね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました