ハーシュとクリスマス料理(^○^)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

もうすぐクリスマスです。

今年はみんなで集まってのクリスマス会はできないので、

家族だけでいいワインと

クリスマスらしい丸鶏を使った料理を楽しみます。

で、今日はハーシュ・ヴィンヤード ウェストリッジ2013と

鶏のロースト。

ハーシュ・ヴィンヤードはカリフォルニア ソノマで

超有名なヴィンヤード。

バランスのとれたピノノワールを追求し続けているワイナリー。

きれいな酸、

アルコールは低めだけど完熟した果実を感じる。

決して軽いわけじゃなく、味わい深い、

とても美しいピノノワール。

鶏のローストは低温でゆっくりじっくり焼きます。

そうすることで、

しっとりふっくらと焼きあがった鶏の美味なこと!

控えめだけど、味のあるワインと料理の相性二重丸!!

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント