ナパ ハイランズ さんまさん!絶大な影響力ですっ(≧◇≦) ちょっと和む💗

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

「これ、さんまさんのワインやな?」

アメリカンデイズで、男性が指さす方向には

ナパ ハイランズ

ナパ ハイランズ メルロー ナパ ヴァレー [2020]

さんまさんが某テレビで「買って良かったワイン」と仰ったのは

確か3~4年ほど前だったはずですが、

さすがさんまさん!絶大な影響力ですっ(≧◇≦)

担当の方はニコニコと、

「そうですそうです。

 さんまさんはこのナパハイランズのカベルネを絶賛されていたんですが

 ナパ ハイランズ カベルネ ソーヴィニヨン ナパ ヴァレー [2019] 

 このメルローはさらにやわらかくてホント美味しいんですよ」とのこと。

なめらかで、パワフルさはやや控え気味。

エレガントながら果実の凝縮感はしっかりある。

強すぎず弱すぎずの酸味も心地よくて美味。

さんまさん、すごいなあ・・・と思いつつ

ちょっと和むひと時でありました

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました