『Roar』がバズってKAT-TUNワインに。

トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

スタッフ鳥井です。

オンラインWassy’sのツイートがちょいとバズっちゃいました。

ツイッターのトレンドの中に”ワイングラス”があって、その理由がジャニーズの”KAT-TUN”の新曲『Roar』のリリースにあわせたグッズ。そういえば亀梨くんは神の雫のドラマもやってたし、

「綴りも全く同じカリフォルニアワインの『Roar』をこのワイングラスで飲んでくれたりしないかな?」

とそんなつもりで呟いてみたらこれが
ビックリの大反響!! (゚Д゚;)

いいねが1553、リツイートが1163 (投稿から2日弱)

みるみる表示される数字が増える増える、それにあわせてロア在庫は数時間のうちに完売。スタッフ全員で驚いております。

しかも、どこからこのロアの話題がどうひろがったのか?東京スポーツ、そうアノ東スポのWebニュースにまで。


https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_2773020/

ところでこの記事の中で”とあるワイン専門オンラインショップ店が・・・“と書いてあるんですが、どうせならWassy’sって書いといてくださいよ。ついでにリンクも。

只今完売中、しばしお待ちください。


ロアー ピノ ノワール サンタ ルチア ハイランズ [2018]

コメント

タイトルとURLをコピーしました