フロッグス リープ のロゼを探しています( ゚Д゚)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

ワインは料理とともに楽しむ派のJ。

なのでワインのコメントは食事の合間にちゃちゃっとメモして

ブログにあげることが多いです。

が、ブログにあげきれないものも結構あり、

去年や一昨年の写真を見て

「あ~このワイン紹介したかったなあ・・・」なんて

思うこと多々あります。

で、これです。

フロッグス リープ ピンク グルヌイユ ルガンテ 2017

確かに我が家で飲んでいるのに

コメントのメモがない( ゚Д゚)

うわー何やってるのワタシ。

よし、もう一回飲んでみよう・・・と思ったら

あら、どこにも売ってない?

もともと生産量が少ないうえに、

ロゼはアメリカでも大人気なので、

日本にはちょびっとしか入ってこない、

というのを聴いた気がする。

年中飲んで美味しいけれど、

これからの季節とびきり美味しいフロッグス リープ

ソーヴィニヨンブラン 

(オンラインワッシーズでも定番中の定番です)

そしてロゼがあったら

この夏怖いものないんじゃない?

ラ ラングドシェンさーーん、何とか手に入りませんか???

今回ご紹介の フロッグス リープ のご案内はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました