アストロラーベ アワテレ ヴァレー ソーヴィニヨン ブランと唐揚げ(*^▽^*)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

アジフライが好きです。

からっと揚がったアジフライと山盛りのキャベツ、

そして冷え冷えのビール(^○^)

我が家の定番です。

そのアジを今日は唐揚げにしてみました。

そしてワインは爽やかニュージーランド。

アストロラーベ アワテレ ヴァレー ソーヴィニヨン ブラン [2019]

レモン、ライム、すがすがしい青草、ハーブ、

ああ、ニュージーランドのソーヴィニヨンブラン!

果実味あふれすっきりとした口当たり。

フレッシュな酸味と塩味。

ミネラル感があって、

爽やかなのに飲みごたえあるソーヴィニヨンブラン。

あと口に残るほのかな苦みも心地よい。

揚げたて唐揚げの芳ばしい香りがもうテンションダダ上げ。 

外はサクサクパリッ!中はふっくらジューシー・・・。

我ながらうま~(≧◇≦)

そして冷え冷えの

アストロラーベ アワテレ ヴァレー ソーヴィニヨン ブラン [2019]

シアワセや~ん

風味が似ているりんごとセロリのサラダにもピッタリでした。

こちらもよろしく

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました