相性良くてホクホク(^○^)フリーランダー ディストリクト ワン シャルドネ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日はたらのムニエルと

フリーランダー ディストリクト ワン シャルドネ [2018]

カリフォルニアのシャルドネです。

パイナップルやパッションフルーツのわくわくするようなトロピカルな香りが

口中にも広がります。

樽由来のバニラをほんのりと感じ、

バランスの良い酸味が全体を整えます。

食中を通してずっと飲み続けられるシャルドネ。

モチロンたらのムニエルにもピッタリ!

さらに今日は水ナスのお漬物(ぬか漬け)にも合わせてみました。

トロピカルな風味が合わないんじゃないかと

ちょっぴり心配しましたが・・・

心配いらんかったわー。旨っ!

こちらもよろしく

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました