ぎょうざ、そしてとろけるシャーシュー(≧◇≦)気楽に飲めるスパークリングや軽めの赤がおススメ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ぎょうざとスパークリングの日がちょいちょいあるJです。

ビールとかスパークリングって

なんであんなにぎょうざに合うのかしらね

今回はクレマンドボルドー

そして今日はついにとろけるチャーシューを手に入れた!

ふくちあん餃子の特製チャーシュー

山ほどの千切りキャベツとたまごを添えて

モリモリのチャーシュー。

どんぶりご飯にのっけてもいいし、

まずはビールやワインのアテに。

かなりイケル。

とろりとした脂がビールやスパークリングでさっぱりするし、

醤油ダレは赤ワインによく合う(≧◇≦)

こんなときは気楽に飲めるスパークリン

軽めの赤 がおススメ!

 

こちらもよろしく

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました