フランスワインのリピートはジェラールベルトラン(^.^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日の試飲はフランスワイン。

ジェラール ベルトラン シャトー ド ラ スジョール グラン ヴァン ルージュ

南仏ラングドックのワインです。

「シャトー・・・」って書いているし、

一見、ボルドーのワインかと思ってしまいました。

実際メルロ やカベルネ フラン 主体に マルベックが少し入っているのは

ラングドックぽくない。

完熟した黒系果実、なめらかなタンニン。

やわらかでありながらしっかりと酸味を感じ、

リッチな樽のニュアンスがほどよく溶け込んだ赤。

これはぜひとも食事とともに味わいたい

ジェラール ベルトラン

地域の様々なテロワールを表現すべく複数ワイナリーを所有。

スジュールはそのうちの1つなのです。

ジェラール ベルトラン のワインは

種類もたくさんあって、お値段も手頃なものから

しっかり高級なものまでと幅広い!

しかもどれを飲んでもしっかり美味しいので

実はワタクシ、何気に家で飲むワインに

ジェラール ベルトランをリピートしていたりします。

だって安定の美味しさだもの。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました