早く元のように試飲会にも参加したいものです(>_<)ジェイ デイヴィース カベルネソーヴィニョン ダイヤモンド マウンテン ナパ ヴァレー

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ワインインスタイルさんの試飲会に行った友人から

「これめちゃめちゃ美味しかった!!」

と送られてきた写真

ジェイ デイヴィース カベルネソーヴィニョン ダイヤモンド マウンテン ナパ ヴァレー [2014]

コロナの影響で

ワインインスタイルさんの試飲会には全然参加できていない私。

2年前に試飲させていただいたときの2013ヴィンテージは

試飲メモに

「凝縮感半端ない。でもエレガント」と記載。

2014ヴィンテージは濃いだけではなく

複雑味を増し、そしてエレガントだそう。

輸入元の資料には、

「偉大なマウンテン・カベルネの最高のお手本」

などと書かれています。

飲んでみたい・・・

というか、早く元のように

心おきなく試飲会に参加できるようになってほしいです。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました