さらに味わいに深みがでてきたシックス クローヴズ マグノリア レッド ブレンド2019

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先週は布袋ワインズさんが

たくさんの試飲のワインを持ってきてくださいました(≧◇≦)

左から

爽やかで美味。つい飲みすぎてしまいそう・・・
キャッスルロック の ソーヴィニヨンブラン

本当にこれが最後のヴィンテージ・・・
パラダイスリッジ シャルドネ カナエザグレープキング

ダークチェリーの風味、クレームブリュレのような濃厚さ。
複雑でスパイシーそして深い味わい。
セインツベリー ピノノワール

とても濃いけれど、べたつかず、素直に旨いっ!
スリー プティット シラー コントラ コスタ カウンティ [2017] 

そして今回もどうしてもどうしても紹介したいのが

シックス クローヴズ マグノリア レッド ブレンド [2019]

日本人女性醸造家・平林園枝さんが表現する

日本人醸造家 シックス・クローヴズ 平林 園枝

ソノマのエレガンス、

と注目のワイナリー シックス クローヴズ

冷涼なぶどう栽培地域、ロス カーネロスに位置する二つの畑から収穫された

カベルネとメルローのボルドー種のブレンドです。

シックス クローヴズ のワインは

やっぱり美しい!という表現がしっくりきます。

リリースしたてはフルーティでキリッとした酸味、そしてエレガント。

スキのない美人さん、という感じでした。 

今も美人さんには変わりはないのだけど、

余裕、というかさらに味わいに深みがでてきました。

心地よい酸の印象は変わらないものの

完熟フルーツの丸みのあるやさしさ、

タンニンのきめ細かさが凄くバランス良い。

是非皆さまに味わっていただきたい1本です。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました