待ってた~ボーグルっっ!!いろいろ入荷してきてます。でも数量僅かって(;´Д`)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ボーグルがやっといろいろと入荷してきてます(^○^)

少量だけど・・・それでも、それでも

やっとキタ~っっ!!

ボーグル ヴィンヤーズ 

先日のカリフォルニアワイン試飲会にも展示されていました。


とにかく高品質なのにお値段は手頃、と

「お値段以上○○○♪」とつい口ずさんでしまいます。

中でもホンマにおすすめは

ボーグル ヴィンヤーズ シャルドネ [2020]

ワイナリー自身もこだわりぬいて造り上げているシャルドネ。

一番人気なのも頷けます。

パイナップルなどのトロピカルフルーツ、洋梨、青りんご

豊かな果物の香りがぎゅっと詰まっている。

クリーミーさと複雑味を兼ね備えたこのシャルドネは2000円台前半。

そして

ボーグル ヴィンヤーズ ファントム シャルドネ [2019]

ちょっといい日の白ワインとして。

ほどよい酸味を持つ濃厚シャルドネです。

在庫切れが長く続いていた間に、

ワイナリーページもリニューアルをしています。

ボーグル ヴィンヤーズ 

輸入元のオルカさんによると

まだまだ少量しか入っておらず、入荷は遅れているとのことです。

品切れが予想されますのでお買い逃がしのございませんように(>_<)

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました