カリフォルニアワイン試飲会で美味しさ再確認っっ(≧◇≦)トリム ワインズのシャルドネとカベルネソーヴィニヨン

スタッフの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先だって参加させていただいたカリフォルニアワイン試飲会。

久しぶりにお目にかかるインポーターさんたちと

「早くこの状況何とかなってほしい・・・」とぼやきまくり。

まあ、そうは言っても私たちのできることは

美味しいワインを紹介することですからね。

トリム シャルドネ カリフォルニア [2017] 


トリム カベルネソーヴィニヨン カリフォルニア

こんな言い方をしたらヒンシュクを承知で言います。

「めちゃウマイ!これ3000円ちょいって信じられん」

3000円は安いお値段ではないけれど、

それ以上の価値があると思います。

シャルドネは洋梨などの完熟フルーツの甘い香りに癒され、

フレッシュ。そしてバランスの良い酸味。

思った以上に厚みがありすごく満足感のある1本。

カベルネソーヴィニヨンは

スパイシーでジューシー!!

完熟プラムのぎゅっと凝縮感ある果実味。

やわらかな樽香と心地よいタンニン。

すごくバランス良くて、やっぱり満足感。

是非味わっていただきたいワインたちです

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました