ハーブを使った料理とアントヒル ファームズ ピノノワール ソノマ コースト(^^♪

スタッフの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ワッシーズのテラスでハーブを育てています。

今年仲間入りしたミントとセージです。

セージ
ミント

ミントはサラダに入れてもジュースに入れても爽やか。

セージはロースや煮込み料理に使ったりします

ちょっとさっぱりさせてくれる甘い香りのハーブ。

今日は

鶏手羽とじゃがいもにセージとローズマリーでローストしました。

飾りのセージを置いておくのを忘れたので

ローズマリーだけに見えますがセージの香りもします。

そしてワインは

アントヒル ファームズ ピノノワール ソノマ コースト [2019]

う・・美味いやん(゜o゜)

瑞々しく爽やかでフルーティ。

冷涼な地を感じさせるピノでありながら

繊細すぎずエレガントすぎないのです。

ちなみに

アントヒル・ファームズは、

ウィリアムズ・セリエム出身の3人の醸造家が創業。

ほどなく他のカリフォルニアのピノノワールとは一線を画す、

エレガントなキャラクターと高いクオリティで、

評判になったワイナリ―。

高評価であってもリーズナブル、と大人気。

是非試していただきたいワインたちです。

アントヒル ファームズ

ちなみにローズマリーは四天王寺のワッシーズのエントランスに

たくさんありますので、ご入用の際はお声がけくださいね。

無料で差し上げております(^○^)

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました