マッシュルームのサラダとコスパ良しのキャッスルロックとジョエルコットのソーヴィニヨンブラン(*’▽’)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

久しぶりに美味しそうなマッシュルームを買ったので

今日はサラダにしました。

「レストランで食べたことあるけど、家で生を食べるなんて!!」

と、驚かれましたが

マッシュルームは生で食べられますよ~フフフ( ̄▽ ̄)

汚れたところはキッチンペーパーで落として

薄切りにします。

さっとレモン汁をかけて、ベビーリーフやレタス、

そして生ハムをアクセントに

あとはオリーブオイルや好みのドレッシングで!!

さて、合わせるワインは

これからの季節

ソーヴィニヨンブランでしょう(*’▽’)

つい先だってカリフォルニア試飲会でコスパ良い!と

二重丸をつけていた

キャッスルロックジョエルコットをおすすめ。

フレッシュさと豊かな果実味
■お取寄せ キャッスル ロック カリフォルニア ソーヴィニヨン ブラン [2020]

きれいな酸味とほんのりとしたハーブ香
ジョエル ゴット ソーヴィニヨン ブラン カリフォルニア [2019]

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました