ワケアリですが・・・( ̄▽ ̄)マグノリア ヒル カベルネ ソーヴィニヨン

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ヴィレッジセラーズさんが定期的に新しく推しのワインを試飲させてくださいます。

コロナのせいで、試飲会は時間や人数制限があるので

こうして定期的に来ていただけるのはホントありがたい!!

いろいろと持ってきていただいたなかで

「これは!なかなか美味しい~!!コスパもいい!!!」と、

スタッフがざわめいたのが

右)マグノリア ヒル カベルネ ソーヴィニヨン 2017

左)エルダトン バロッサ シラーズ 2018

実はマグノリアはいわくつきのワインなのです。

どうやらコロナあるあるで、

よその国で大量キャンセルになったワインが日本にやってきたみたいです。

ナパのカベルネですよ~

品質に問題があるわけではなく、

お値段ちょっとお得に手に入れることができるって!ウレシイ(≧◇≦)

味わいは

がっつりパワフルなカベルネソーヴィニヨンではなくてエレガント。

ブラックチェリーやカシス、

少し青っぽい、杉のニュアンスもある。

やわらかな口あたり、シルキーなタンニン。

ほどよい酸味と果実のバランスが心地良い。

まもなく入荷してまいります!乞うご期待(≧◇≦)

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました