WINE TO STYLEさんの試飲会へ行ってきました~(≧◇≦)人もワインもいい味出してるっ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日はWINE TO STYLEさんの試飲会。

2年ぶりくらいにお目にかかる方もいて、

テンションダダ上がり。

実はWINE TO STYLEのスタッフさんたちも

テンション上がっていた気がします。

福田さん、両手に持っていらっしゃるのは

ポール ホブス

色々なブランドを手掛けているポールホブスは、

本当にどれを飲んでも間違いない!と太鼓判。

彼女が持っているのは!

コンティニュアム

今日の試飲は2019ヴィンテージ。

まだ若いけれど、タンニンなめらか。

カシスやブラックチェリーなどの黒系果実がぎゅっと凝縮され

酸味もバランス良く、

個人的にははよ買っておいてゆっくり楽しむ、そんなワイン。

そして、そっと出してくれたのは

タトーマー スタインヒューゲル リースリング サンタ・ルシア・ハイランズ

私もリースリング大好きなので、

嬉しい癒しの1本。

フルーティ、辛口主流のこの世界、ほのかな甘みは心和らきます。

とは言っても甘口ではありませんのでご安心を。

最後は嬉しさがだだ洩れの長瀬さんのおすすめ~っっ!!

アイ. ブランド&ファミリー ル プティ ペイザン シャルドネ ジャックス ヒル [2018]

オンラインワッシーズでは、まだ2018ヴィンテージですが、

今日は2019を試飲させていただきました。

さらりとフルーティ。

いきいきとした酸味、フレッシュで実は飲みごたえアリ。

これからの季節、うんと冷やしてアペリティフとか

冷製パスタに合わせたい!

ああ、やっぱり対面の試飲会っていいなあ~

WINE TO STYLEさんありがとうございました!

ハンドレッド・エーカーとか

スクリーミング・イーグル ザ・フライト レッド・ワインなんて

ビックリなワインがぽつんぽつんと出ておりましたが

それはまた後日。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました