久しぶりに手にしたスパイヴァレー やっぱスパークリング最高( ̄▽ ̄)その名も〝エシュロン”

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

最近気になる某テレビアニメのスパイファミリー。

キャラクターも可愛くて、

スパイものの映画とか大好きなワタシとしては

ツボなアニメです。が、

日々そのことばかり考えているわけでもないのに

スパイ・ヴァレーがスパイファミリーに見えるってどうなん?と

ちょっと恥ずかしくなっています(‘◇’)ゞ

スパイヴァレー

ニュージーランド マールボロにあるワイナリです。

久しぶりに赤白泡を買ってしまった~(^○^)

今日はスパークリング!

スパイ ヴァレー エシェロン [2011]

スモークサーモンとあわせました。ウマウマ~

2011ヴィンテージです。

グラスに注ぐと

輝きあるピンクイエロー。

途切れることの無い細やかな泡立ち。

柑橘の爽やかな香りと

りんごやさくらんぼのニュアンス、

ブリオッシュの芳ばしい香り。

きめ細やかな舌触り。

ゆっくりと熟成されてきたのね、と

味わいは柔らかくてクリーミー、そしてドライ。

美味しいやーーーん(≧◇≦)

残りわずかだけど、本気でおかわりを所望しております。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました