スパイ ヴァレー ソーヴィニヨンブランとオムライス(*´з`) 意外かもだけど合うんですよ~

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

オムライス、大好きです。

子どものころから、

鶏と玉ねぎが入ったあのケチャップ味のごはん。

そして包んだ卵の上からさらにケチャップ(*’▽’)

書いているだけで顔が笑ってしまう。

そして今日は

スパイ ヴァレー ソーヴィニヨンブラン マールボロ [2019]

スパイ・ヴァレーは、ニュージーランドのワイナリ。

マールボロ地域にあってソーヴィニヨン・ブランはちょー有名です。

いつ飲んでもその美味しさは変わらないけど

暑い季節に飲むソーヴィニヨンブランは格別に思えます。

爽やかな柑橘とハーブ感。

味わいはしっかりした果実味とミネラル、

意外と複雑味もある。

ふんわりたまごがかけられた

ケチャップごはんの甘酸っぱい味とは好相性。

ソーヴィニヨンブランってこういうのも合うんだな。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました