ダックホーン デコイ ブリュット キュヴェ スパークリングが合うと思うの。 甘々パンとスパークリング( ̄▽ ̄)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ワッシーズの事務所の近くには美味しいパン屋さんがあります。

最近、毎週のように帰宅途中に立ち寄ってしまうのがパリゴさん。

ハード系も甘々系も、サンドイッチ系も全部美味しい(^○^)

こちらは甘々系。

実はパンの時はボウルにたっぷりミルクティー派ですが

今日はスパークリングを合わせてます。

うーん、酸味が強いとさっぱりしてていいんだけど

甘々系のパンだと

ダックホーン デコイ ブリュット キュヴェ スパークリング ワイン メトード シャンプノワ [NV]

なんかがより一層お互いの良さを引き出します。

焼き菓子の芳ばしい香り、

フレッシュなフルーツ感、

爽やかで、

甘口ではないのにほんのり甘く感じる、そんなスパークリング。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました