看板犬モモの旅立ち

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日は悲しいお知らせがあります。

先月、ワッシーズの看板犬で癒し犬だった

モモ(桃香ミニチュアシュナウザー)が旅立ちました。

ブログにもいっぱい登場していて

多くの方が愛してくださいました。

突然の旅立ちを、

お知らせしなければなー、と思いつつ

自分自身がなかなか受け入れることができず、

今になってしまいました。

ゴメンナサイ。

食いしん坊でドーナツ6個を盗み食いしたこともあります。

やんちゃですばしっこくて、追いかけると脱兎のごとく逃げました。

先輩犬ブルーが気持ちよく昼寝をしているところ、構わずに顏を踏んづけました(>_<)

わがままでツンデレ。

専用ハウスがあるのに、

なぜかお昼寝はA4コピー用紙の箱がお気に入りでした。

人の気持ちを察するのが上手で

ふわふわの小さい温もりがスリスリと

そばにいてくれるだけで嬉しかったな💗

腕の中からするりとぬけて駆けていった

小さなモモ。

ゆっくりお休み。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました