料理にも会話にも寄り添うワイン ランチ32カベルネソーヴィニヨン(^^♪

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

マスクもとれたし、

久しぶりに気の置けない友人たちと我が家でごはん会。

普段あまりワインを飲みなれていない人もいるので

重すぎるワインはツライ・・・。

かといって飲みなれている人たちにも物足りなさを感じさせるのはイヤだ。

彼女たちを満足させる味わいのワイン・・・

そんな時に活躍するのが

ランチ32のワインたち。

2000円以下のちょーお値打ちワイン。

今日は

ランチ32 カベルネソーヴィニヨン

カリフォルニア モントレーのワインです。

モントレーはカリフォルニア州の険しいセントラル コースト沿岸に位置します。

ランチ32は、モントレーの容赦ない午後の冷たい風の通り道にあり

冷涼な気候によってゆっくりとブドウは育ちます。

やわらかな口あたり。

味わいには凝縮感と複雑味。

バランスの良い酸味が心地よく

サンドイッチとか鶏のから揚げとか、ぎょうざやパスタ、と

手軽に食べられるものや

鶏の赤ワイン煮込みなんてちょっと手の込んだ料理にも

合わせやすそう。

今日のチーズたっぷり、ほうれん草のキッシュとも

めっちゃ合いました(≧◇≦)

友人たちのグラスもいい感じに空いて、

内心ガッツポーズをしたJです。

今回ご紹介した ランチ32 のご案内はこちら↓↓↓

ランチ32Ranch 32

コメント

タイトルとURLをコピーしました