リベンジしてよかった( `ー´)ノ アルマ デ カトレア ソーヴィニヨンブラン と たけのこっっ!!

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

先日ブイヤベースと合わなかった(>_<)としょんぼりしていた

アルマ デ カトレア ソーヴィニヨンブラン

翌日筍と合わせてリベンジしたおはなしを!

そこそこ、というかかなり大きなたけのこ。

穂先のやわらかいところも、歯ごたえある下の部分も

全部好き♪鼻歌ふんふんしながら下茹でし

皮を剥いでいくと・・・

ちっちゃかった(>_<)

若竹煮、木の芽和え、たけのこご飯・・・。

そんな中で、今日イチ

アルマ デ カトレア ソーヴィニヨンブランにおすすめは

木の芽味噌和え。

木の芽だけでも清々しい香りがとっても良いのだけど、

白味噌と一緒に和えると、やわらかくまろやかになるのです。

そしてアルマ デ カトレア ソーヴィニヨンブランとは

同じくアロマティックなのに、

お互いを引き立てあうって不思議~(*´▽`*)

アルマ・デ・カトレアは、

ワインメーカーの「ビビアナ・ゴンザレス・レーヴ」自身が手掛け、

高い人気を誇るブランド「カトレア」のセカンド・ブランドです。

とてもアロマティックで、華やか。

グァバや青りんご、爽やかなフルーツの香り

心地の良い酸、まろやかな口あたり、と

めちゃええワイン。

今回ご紹介の カトレア のご案内はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました