これからの季節ジンファンデルとポトフはいかが(;´∀`)クレイシャノンのジンファンデル💗

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

先日、ホテイワインズさんが

試飲の新ヴィンテージワインを持ってオンラインワッシーズに来てくださいました。

エシュコルの新ヴィンテージ、現行ヴィンテージも美味しくてかなりリピートしたけど

さらにエレガント度マシマシで、食事に合わせられる幅が広がっている気がします。

トレフェッセン エシュコル シャルドネ ナパ ヴァレー (現行ヴィンテージは2020年)

そしてクレイシャノンのジンファンデル。

新入荷です。

これまでクレイシャノンの弟分(妹分?)の

シャノンリッジのジンファンデルはかなりリピートして飲んだJですが

お兄さん(お姉さん)格のクレイシャノン ジンファンデルは

熟したベリー、ほのかにこしょうなどのスパイス、

凝縮感とちょっぴりの清涼感が飲み疲れないタイプ。

やわらかな口あたりとバランスの良い酸が

凄く洗練されたワインにしてる。ほんと美味

この前シャノンリッジのジンファンデルとポトフを楽しんだけど、

めちゃ美味しかった~

これからの季節、ポトフとジンファンデル おすすめです。

そしてクレイシャノンのジンファンデル、まもなく入荷です!

今回ご紹介した シャノン ファミリー オブ ワインズ の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました