ガンガン飲まれても仏の顔ができます💗 689サブミッション カベルネソ―ヴィニヨンとⅬボーンステーキ( `ー´)ノ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

某大同門でついつい買ってしまうLボーンステーキ。

ヒレはついていないけれど、甘い脂と

骨に付いている骨膜が牛肉の旨みを引き出してくれるので、

味がある。なので

年齢的に脂はだめだよなあ・・・と思いつつ食べちゃう

で、合わせたワインは

シックス エイト ナイン セラーズ 689 サブミッション カベルネ ソーヴィニヨン [2020]

カリフォルニアのワインです。

ぎゅっと凝縮された果実味、しっかりとしたボディとなめらかな質感。

肉に合わせるために生まれたワインですか?と思うくらい。

いや肉に限定するのは勿体ないけど、

ステーキ、焼肉、カツレツ、すき焼き・・・

浮かぶメニューはやっぱり「肉」

これが2000円ちょっとで飲めるのはやっぱり嬉しいな。

輸入元であるアイコニックさんによると

 689セラーズは、ワインのコスト・パフォーマンスを最も重視しており、

  カリフォルニアでの長年の経験から、

  カリフォルニア全土の栽培家との関係も深く高品質のブドウを獲得することができます。

  そのため、飲んだ人はこのクオリティは、

  特に素晴らしいブドウを産出するAVA(産地)のワインだろうと感じるのです。」

とのことで、全面的に納得!

夫がガンガン ワインを飲んだとしても

にっこり笑っていられるJでした。

オンラインワッシーズでも大人気の

シックス エイト ナイン セラーズ 689 サブミッション カベルネ ソーヴィニヨン [2020]

是非試していただきたい1本です。

今回ご紹介した シックス エイト ナイン セラーズ の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました