今さらですが言っていい?シルバーゴーストとダリオッシュ美味しすぎた(≧◇≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

先日参加したカリフォルニア試飲会で、

その美味しさに、まさに「ガツーン」とやられた

シルバー ゴースト カベルネソーヴィニヨン ナパヴァレー [2019]

そしてダリオッシュ

シルバーゴーストはワッシーズでは大人気のワイン。

おしゃれでシブい外観。

「いくら外面良くてもねー」💦

安心してください、美味です。

ブラックチェリー、ブルーベリー、カシスなどのアロマ

たっぷりとした黒系果実。フルボディ。

パワフルで均整の取れた味わい。

8,000円は決して安くはない。でも安いって思っちゃった(>_<)

そしてダリオッシュ シグネチャー カベルネ ソーヴィニヨン ナパヴァレー

税別24,000円とはなかなかなお値段ですが

赤黒系のベリーから始まり、ドライハーブ、コーヒー、と

幾重にも重なるアロマ。芳香。

なめらかで心地よいタンニン。

ミネラル、酸。

洗練された、リッチで厚みのある味わい。

あー美味しかった・・・(言葉が出なくなってる)

ダリオッシュ

個人的に、あの煌びやかな宮殿ワイナリーの写真をみた時に

「超お金持ちがとにかく贅沢に造ったワインなんでしょ」と

妬み嫉みの色眼鏡で見てしまっていたワタシ。

いや、本当に恥ずかしいです。

オンラインワッシーズには在庫はないのですが

ホンモノのナパのプレミアムワインだと思います!

次回入荷したら、絶対買おう・・・。

今回ご紹介した シルバー ゴースト セラーズ の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました