お手軽価格のカベルネと・・・べらぼうに旨いっ!て喜ばれたクリームチーズのチーズの酒粕漬(‘◇’)ゞ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

お手軽価格のカベルネと・・・べらぼうに旨いっ!て喜ばれた

クリームチーズのチーズの酒粕漬

クリームチーズを丸ごと酒粕と味噌などで包んで

冷蔵庫で寝かせておくだけで

ワインにも日本酒にも合うおつまみチーズのご紹介

これを前菜のお皿にのせたところ、

「めっちゃおいしーーー!」と

すごい勢いで食べてくれました。

メインは仔羊なんですけど

で、ワインは以前仔羊に合わせて美味しかった

プレシジョン プロトタイプ カベルネソーヴィニヨン カリフォルニア

カリフォルニアのワインです。

何度も書きますが、

2000円台前半なので、ガンガン飲んでもニコニコしていられます。

オンラインワッシーズでは取り扱いがないのですが

ワッシーズ本店には入っていました

2000円台の美味しいカベルネなんです・・・。

カベルネ・ソーヴィニヨン85%、プティット・シラー15%

新樽と古樽で12ヶ月熟成されています。

プラム、ブラックカラントのリッチなアロマ。

芳醇な味わい。

仔羊の力強い味わいにほどよくマッチしました。

そしてもちろんクリームチーズのチーズの酒粕漬にも合いました!

2000円台の美味しいカリフォルニアのカベルネソーヴィニヨンたち


これまでおすすめしてきた

凝縮された味わいのお買い得カリフォルニア・カベルネ
モントーヤ カベルネソーヴィニヨン モントレー [2021]

品質とコスパ最高のカベルネ!
フリーランダー ディストリクト ワン カベルネソーヴィニヨン [2022]

ダックホーンが造る手頃で高品質なカベルネ
ダックホーン ヴィンヤーズ デコイ カベルネ ソーヴィニヨン [2021]

3000円前後のスタッフおすすめワイン!
シャノン リッジ カベルネソーヴィニヨン ハイ エレヴェーション コレクション レイク カウンティ [2021]

なんかも入っていますので、是非お試しくださいね。

ココにいろいろあります(≧◇≦)↓↓↓
2000円台美味しいカリフォルニア カベルネソーヴィニヨン

コメント