ありがとうの気持ち(*^_^*) 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s 
受注担当 です

あけましておめでとうございます!
新しい年が始まって10日が過ぎてしまいました・・・
みなさんは年末年始はどのように過ごされましたか?

Jは久しぶりに会う友達とたくさんワインを飲みましたよ。
たくさん食べて飲んでしゃべって・・・。
至福の時を過ごしました。
なのに。。。ワインの写真ことごとく失敗してブレブレだった(-_-)
酔っぱらっていたのかしらん・・・
今年の目標はワインの写真をきちんと撮れるようになることです。

それはさておき、もうすぐ成人の日がまいります。
ワイン飲めるようになった方たちに是非プレゼントしたいのが
1999年 成人式ワイン

結構リーズナブルなワインもあります。

20年間の感謝をこめて、
お父さんお母さんにプレゼントとかも嬉しいかも。

結婚20周年に、パートナーに贈るなんてステキ!!

ありがとうの気持ちを伝えてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました