ニュートン

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

すごい勢いで残業をしておりますハダノリです。

はい、ニュートン上がりました!!

≪高得点≫ニュートン アンフィルタード シャルドネ[2005]【パーカー96点】

ワインメーカーさんとお話できた楽しかったよ特価になっております。

画像 1659.jpg
画像 1660.jpg
画像 1661.jpg

ほんまにランチでも美味しいわ。日航セレブリテ!!

そして、いつでも、メインの写真を撮り忘れるアタクシ・・・

画像 1663.jpg

彼女が、ニュートンのオーナー兼ワインメーカの
スー・ファー・ニュートンさんです。

お医者様でもあり、大学のマーケティングの先生でもある。
めちゃめちゃパワフルな女性です。

とてもアタマが良くて、しかもユーモアのセンスがある。
笑顔がとってもステキな方でした!

ニュートンについてのお話はまた詳しく、
メルマガで

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました