可愛いっ!ゲオルグ ブロイヤー ランチ会

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

というわけで、参加してまいりました。

なんと、彼女は5代目当主 テレサ・ブロイヤーさん。。。いやテレサちゃんと言いたい!

IMGP1161.jpg

今年、世界3大ワイン大学と言われるガイゼンハイム大学を卒業したばかり
だそうです。

とってもデリケートでお料理ともよく合うワインばかり。

そして、あいかわらずsouple_s.gifのよっしーの料理は美味い!

画像 1665.jpg画像 1667.jpg

うちの男性陣が、“可愛いー”と沸き立つ中。。。
ごめん、、、私が彼女の目の前の席で・・・・(いや、そう決められてたから。)

IMGP1155.jpg

オンラインチームと共に。(後ろの人はインポーターさん。ほんでなぜか右に切れてるぶちょー)・・・・・隣に並ぶのイヤやん。顔でかいやんアタシ。。。

画像 1669.jpg

そして、、、、
ミニスカートの23歳っっ!!(よい写真がなかったので、写真の写真ですまん)
画像 1672.jpg

・・・・で、よかったよかった。言うテルけど、扱っていないのがオンラインWassy’sのすごいところ(⌒^⌒)bうふっ


コメント

タイトルとURLをコピーしました