お盆なのね。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

いっつも、お盆休みって知らない間にやってくる感じが強いです。

Wassy’sは13-16日まで出荷業務がお休みです。

てことは、12日がお盆前最終、出荷日で、、、、
てことは、明日11日の13;00までに、ご注文下さい。

すると、お盆休み期間13-16日にお届けが可能になります。

いそいでーーーーーっ!!
お盆のおすすめはコレ

そして、、もちろんウチで取り扱ってはいないんだけど、
とっても気になるオーストラリアの安ワイン


アリスホワイト

すごい、分かりやすくて良いと思います。
どんな味なのかもすぐ予想できるし。

外国で受けるオーストラリアワインには
カンガルーが必ずつきます。

なんでか、コアラじゃだめなんだね。

ここのウェブサイトで、酒屋さんのディスプレイコンテストの発表をしてます。

こういうの日本と一緒なんですね。

ちなみに、海外のスーパーのマネキン(人形じゃなくて、試食させる人)はほんま、やる気なくって、若いおねーちゃんが、爪楊枝(またはプラスティックグラス)もって腕を突き出してるだけです。

もうちょっと、売る気になろうよ!といつも思ってました。
全国の、のりピー以外も投票クリックお願いしますm(_ _)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました