健康のために。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。
スタッフ@サトウです。

最近、夜、割と涼しくなってきたので、
時々ですが、近くの公園で、軽くジョギング&ウォーキングをはじめました。

約1時間ぐらいしてるんですが、
ここ数ヶ月、運動らしい運動をしてなかったので、
かなり体がなまってます。

でも、たまに汗をかくと、かなり心地いいです。
そして、走り終わった後のアルコールがたまりません。

体にしみわたりますキラキラ・オレンジ2

ダイエットのために、はじめたつもりが、
結局は飲んじゃっているので、あまり意味がありません絵文字名を入力してください

さて、ワッシーズじゃ、
ただいま店長ハダノリが、カリフォルニア訪問中です。
訪れたワイナリーのレポートは、こちらを見てくださいね~!!

訪問ワイナリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました