違うんですけど・・・

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

サンタバーバラ2日目の夜11:00ハダノリです。

眠いです。
時差ぼけ????

いや、毎日夜11時は眠いのでした。
毎日、ちゃんと一日のレポートを大阪のオンラインワッシーズに送ってます。

今日のも今、送信しました。
それを、せっせと制作クロカワがページにアップしてます。

ブログより、ちゃんとした写真なんでみてくださいねーー。

訪問ワイナリー
(あ。うちのチームはこのブログみたら、↑ここにリンクはってちょうだい。)
貼りましたよ~heart byクロカワ

あと、最近のブログの写真小さいですけど、クリックしたらもう少し大きくなりますよアップル君5

2日目で気がついたんですけど、、、、
どうも私のことを、ぶちょーーワシタニの嫁だと思っている人が多いです。
・・・・・がっかり

失礼やわ。。。
え?コメント違う?

ちなみに、ワッシーズなんですが、ワッシーさん。と呼ばれがちですがっかり

本日の、ベストショット
カリフォルニア最古の教会に行きました。

語ることは色々あるのですが、、、
これ

DSCN5488.jpg

進行方向をさす矢印。

DSCN5487.jpg

ええでしょ。

heart

コメント

タイトルとURLをコピーしました