田舎じゃないんです。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。制作のクロカワです。
今朝、会社に遅刻しそうになりました汗

寝坊?
いえ、寝坊しそうになったことはめちゃくちゃあるんですが、今日は電車のせいです。

駅のアナウンスで
「電車にイノシシが衝突した為…」
って言われたんですよ。

弁解じゃないですが、家はいなかじゃありません。
私の家、オンラインチームでは僻地扱いですが、一応大阪なんです。

イノシシが出たのは、近所じゃないです。
もよりの電車がたまたま、自然の多い地域まで行く路線なだけなんです(笑)

そういえば、今はカリフォルニアにいるハダ店長ですが、
オーストラリアのワイナリー訪問ちゅうには、畑でカンガルーをみたとか!?
このページに書いてます。

カリフォルニアはまだ3日目だけど、今回のツアーでまた何か面白いことあるかなぁ。
はださ~~~んメガホン楽しみにまってますよ~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました