治療中。

看板犬の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

どーも、ブランです。
ハダノリがカリフォルニアですから、出番少ないです。
そんなことよりここ数日、目のまわりを怪我してまして、
えらく腫れてます。
やさしいスタッフのみなさんが手厚く手当てしてくださいました。
ホラっ
R0010244.jpg
怪我した犬とかが首に巻いてるやつ。
お手製です!
ちなみにこの名前しってます?
エリザベスカラーって言うんだそうです。
R0010243.jpg
まっ、ダンボール製なんですけどね・・・
僕ってかわいがられてるんですよね?
遊ばれてるわけじゃないですよね・・・・・・・・・・・・
R0010245.jpg
ご主人帰ってきたら病院連れてってもらお。

コメント

タイトルとURLをコピーしました