・・・・今気がついた。。。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ナパのハダノリです。
今日も豪華なディナー&カルトカベルネをスタートからフィニッシュまで2種類いただきました。
デザートの前にチーズもいただいております。
すっかりぐったりしてホテルに帰ってきて、今日は原稿あげるのむりやで、、、ガーン
とメールを開いて気がつきました。
あれ?今日は一休の受注が多い!
はてな
え?今日って金曜はてな
(金曜日はワッシーズ一休店の注文が増えるのです。)
まーーじーーでーーーーっっがーん!!
金曜!!!
明日オンラインスタッフ休みやーーん。
てことは、今アメリカ時間23時の私は15時の大阪ワッシーズ制作チームクロカワの為に
急いで、原稿あげなあかんの???
・・・・・ムリ無理無理だぁ↓↓
死ぬ。そんなんしたら。
と、言うわけで、今日原稿あげるのはあきらめます。
実は今までは私は移動中のバスの中で原稿書いたりしてたのですが、
今日はそんな暇なかった。
明日もないです。。。。
・・・・・写真の整理だけしよ。
忘れるし私。
ちなみに、現在ワッシーズではこのブログだけではなく、
オンラインWassy’sサイトでもっと詳しくハダノリレポートが
上がっているのですよ。
知ってました?
ブログだけじゃないんだなーーー。
それでは、クロカワさん安心して下さい。
今週はこれ以上無茶な原稿は行きません。
が、来週出社したら、すんごいいっぱい原稿が届いていることでしょう
DSCN5615.jpg
アザラシこんなに近かった。しかも野生です。

コメント

  1. 制作クロカワ より:

    今日は、ハダさんからのお仕事こないなぁ~。。。
    と、今週で一番のんびりできる1日を過ごしてました(笑)
    来週、月曜覚悟して待ってます(TOT)

  2. ツジ より:

    私も 明日 がんばりますから ご安心くださいねぇ
    ・・・って 安心できないって・・・・^^;
    大丈夫!! がんばります^^v

タイトルとURLをコピーしました