オンラインは10周年じゃないけど10倍セール中です。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。オンラインWassy’s店長ハダノリです。

実店舗は10周年で、もう大変ですよーー。
セールもお客様いっぱいで大変なようですね。

そんな中、、、、、よく間違えられますが オンラインWassy’sは9周年。

しかも、、、、、
オープンっていつやったっけ?汗

いや、ちゃんと探せばわかるんですけど、、、、
だって、ネットショップってのは、ゆっくりと慣らし運転から初めて行くもんなんですよ。

来年までに、はっきりどの段階でオープンだったのか、決めましょうね。
で、10周年じゃないんですけど、

cal10.jpg

ポイント10倍!!!もう、大人気です。

だって、あれもこれも、
半額セールのも10倍ついちゃうもーーん。
そんな中、、ニュージーランドワインもとっても人気なのが、
実は嬉しいハダノリです。

だって、先週の金曜日にはストニーリッジのヴィンヤードマネージャー クリスさんが突然ワッシーズご来店です!!

名称未設定 1

めっちゃ嬉しいですよね。こういうの!!
しかも、10周年のお祝いに、まだ日本未輸入の、
秘蔵ストニー シリーズ いただいちゃいました!!

画像 385
画像 386

うひひ。できれば、またワッシーズ独占輸入したいもんです★

そして、、、
やっぱりこの写真
ワッシーズ 長老?3人組?

wassys open1999 25sep.

↑10年前 (ひとりバイトだった彼女はいまどこへ)

画像 375

↑10年後・・・・・・年とったね。みんな(笑)
さて、今週も忙しいぞーーー!

画像

ぽちっと、投票を今週もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました