大阪人はフラッシュ(動画)が嫌い??

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
制作のクロカワです。
先週、フラッシュ(ホームページの動画)の作り方を1日みっちり勉強しに
専門学校へ行って来ました。
そこでおしゃべりしてたときにワタシが何気なく
「今まであんまりワッシーズのページでフラッシュ使ってないんですよね~。」って言ったら
講師の方がおっしゃったんです。
「大阪の人ってフラッシュあんまり好きじゃないみたいですね~。
関東の方がよく使ってますよ!!
・・・ワタシは初めて聞いたんですが、ホントのところどうなんでしょ。
ワタシの場合は技術力の問題であんまり作らないんですが汗
見た目キレイだし、がんばって使ってみようかな~って思ってたんです。
でも、ページを見る方たちが嫌いなら意味ないですもんね~。
ブログをごらんの皆様、良ければご意見よろしくお願いしますアップロードファイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました