フィンランド土産♪

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@最近良く寝る)です。
さっき、楽天の他のショップでiphone cableを購入したらお店からの
受注確認メールが2分後に来ました。
すごーーーーーー♪♪ うちでは絶対できないっ。
いっぱいいっぱいです
さて、社長と奥様がフィンランドに行ってました。
そのお土産をいただきました
フィンランドといえば!
写真 2
ムーミン
写真 1
でも、ムーミンってきっと今の子供たちは知らんよねーー。
ビスケットの中身がシュールでした。
写真 3
スナフキン。ちょっと画像みにくいけど、どうも男前
ずっと昔から好きです。
写真 5
ミィ・・・ かなり悪い顔だと思う。
なんか最近いじわる顔のミィグッズがいっぱいでてるよね。

年末、酔っ払った勢いで↑これ買いそうになった!あぶないあぶない。
本体サイズ20センチ!けっこうでかいねん。
そして、
今日のイチバン!
写真 4
パパ・・・・・・
目が、、、目が、いっっチャってます
さーーーて、まだまだ仕事が山盛りだ!
ワインの話はしてないけど、ワインブログランキングに投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました