サトウ!ナパヴァレー・ツアーに参加します!

サトウ ナパツアー2012準備編
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。
2/21から約1週間、
NVV(ナパ・ヴァレー・ヴィントナーズ)が主催する
カリフォルニア/ナパヴァレーに行くツアーに参加させていただける(  )事となりました!!!
※NVVとは。
ワイン産地として世界でも屈指の産地アメリカの「ナパヴァレー」の約400のワイナリーが
メンバーに加わってワイナリー協会です。

NVVについて詳しくはこちら。→ http://www.napawines.jp
これから、ツアーに向けて(間違いなく 起きるであろう)準備のドタバタ(笑)や
僕自身の予習もかねて、カリフォルニア、ナパヴァレーのことを
ブログに書いていきますので、暖かい目でご覧下さいませ。
(↑間違ってたら注意して下さいませ)
さてっ
ナパヴァレーツアーにいくにあたり、
参加者のプロフィール作成することになり、
つくって送ったのですが、(← このプロフィールも後日 えらい事になります )

翌日、送った写真について、NVVからわざわざお電話いただきました、、、、、、
「参加者の方、スーツで写られてる方が多いですよ。」

こういったツアーに慣れていないばかりに心配になり、
最初に送った写真は、カジュアルな服(普段の仕事着)だったのですが、
sato0117-2.jpg
大勢の意見に流されてしまい、僕は翌日。。。
チェンジ!!!



sato0117-1.jpg

スーツ、約1年ぶりだったので、はいるのか?
ドキドキしましたが、まだユトリがありました。ホッ。
会社でスーツに着替え、写真を再送付してしまいました。
長いものには、巻かれる人間です 
ツアー準備中、ツアー中と、
どんどんブログをUPしていくますので、お楽しみに!!
ツアー中、朝昼晩とワインと一緒に
おいいしい食事を食べる機会が多そうです!
体重の増減が気になるところ、
ツアー中、油断してさらに太らないようにと、
今から体重管理、ブログに記録つけることになりました。
( ↑ いや、実は、ずいぶん昔にも同じこと決意したんですけどね。。)
久々に測定したら、87.5kg
レベルUPしてました。(てれれってれってーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました