だれか~っ(>_

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
ゴールデンウィークも終わり、あーっというまにもう週末・・・
よっぱらい  こんな日々が懐かしい・・・
ごろごろ ごろごろしたい・・・
モモです。
なんとな~く不満げです・・・
画像 823 だってみんな忙しいって遊んでくれないんだ!
いいもん、一人で遊ぶもん。 画像 824
画像 826 がしがしがし・・・
ほら一人でも楽しいもん・・・ 画像 827
画像 822 はあ~
もお~(>_<)だれか遊んでよっ!
モモ~・・スタッフのみんなはお休み中にいただいたご注文で
てんてこ舞いなんだよ~(^。^)
ちょっと待ってて・・・
そんなてんてこ舞いのスタッフとちょっぴり寂しいモモにげんきのでるぽちっを
どうぞ宜しくお願いしま~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました