今日のT

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
今日のT
写真
久々です。
logo_wt_no_bg_cropped.png
わっかるかなーーーー?
ハダノリ 2008年に訪問してます。
初めて行きました。
この頃も、ブログでリアルタイム更新してたのですが、
2008年はまだiphoneとかじゃなく、
海外で携帯レンタルしてアップしてました。
img9eb4b3cfzikbzj.jpeg
2008年3月のブログ
海外で日本の携帯使うと、めーーーーっちゃ高かったんよね。
で、訪問ブログは、画像があらい、、、、
しかも、、、、
畑で走り抜ける カンガルーをとりたくて、、、
そればっかり書いてる・・・
このへん。
というわけで、、、、
カンガルーに興奮した、
キリカヌーン
08オラクルとか、ぜーーったい今美味しいよね。
ワイナリー訪問の様子はこちらに詳しく書いてます!

ハダノリのワイナリー訪問の後にはオーナーのネイサンさんが
ワッシーズに来てくれてる♪
kilikanoon_bunnner.jpg
超ダンディでかっこよかったです
その日のブログ
で、なんとこのTシャツは前の日のブログにも登場してます
うん。気持ちよくクーラーの利いた部屋で、おおきいグラスで08オラクル飲みたい。

今日もぽちっとランキング投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました