あっという間に2日間終了

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@ポートランド2日目です。

 

ビアレストランのハンバーガー

とりあえず、アメリカ来たら食べとかないとね。

 


でかっ! ナイフが突き刺してある。
爪楊枝さすより、実用的よね。
もちろんこんな大っきいの食べれるはずはなく、途中から参加したオレゴンワイン協会(表彰式でも会いました!)のトムさんが、ほとんど食べてくれました。(≧∇≦)

 

今回のメンバーは女性陣が、私と韓国、北京、上海、香港。男性陣がデンマーク、カナダ、スエーデン、イタリア(でも上海在住)と、もう一人日本人の若いソムリエさん←遅れての参加だったのでまだ全然話してません。

今日は8時には解散。ほとんどの人が今日到着で、眠くて眠くてしょうがないので、、、

 

 

これで、ポートランドは最後なので、街中散歩してみました。

 

 

緑が多くて良い町ですね。

でも、店がほとんど8時で閉まる・・・・・

 

 

で、またスーパーマーケットに行く。

大好きなヴィネガーポテトチップス買って満足です。すっぱむーちょは

すっぱくないんよね。

 

 

明日は、朝からヴィンヤード??

Illahe Vineyards ヴィンヤーズって名前にはあるけど、畑には行くんかなーー。

行きたいなぁ。畑・・・・

 

 

仕事して寝よ。

 


≪7月2日13時まで≫オンラインワッシーズ本店では、オレゴンワイン全品ポイント10倍です!!

 

ランキング投票ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

コメント