次はリースリングとフードペアリング

2015ワシントンステートワインエクスペリエンス
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@眠い時間帯です。

リースリング 比較

()のなかは残糖
 

1.カレーターキーパテと、サンミシェル ドライリースリング(8)と、エロイカ(15) カレーとコリアンダー

_| ̄|○

辛っっ!臭っっ!私、ダメです。

ギブアップ!
ワインとマッチングとかって話ではなかった、、、わたしにとって。
ゴメンちゃい。

エロイカ美味しいです。

2.エビとサンミシェルコロンビアリースリング(18)とコールドクリーク(22)

エビのソースはアプリコット、生姜、チリ、、、

またあかんやん_| ̄|○ 甘いし辛いし、、、、

ギブアップもう一度、、、

コールドクリークは暖かいけど、
リースリングが美味しいことが、とてもよく分かりました。

そして辛いものと甘めのリースリングは良い!!

3.パイナップルケーキと ハーベストセレクト(35) エロイカゴールド(45)

糖分が高いエロイカの方が酸が高く感じるのでパイナップルケーキとよく合いましたー!

これは辛くなくってよかった!!

その後ランチー♪

前回の、ワシントンで1番美味しかったのはここのレストランでした! 今回も期待(^-^)/

   


ショップのディスプレイが可愛かったので沢山写真撮りましたー。

スタッフのみんな、帰ったら見せてあげるねー(^o^)

IMG_0982.JPG

さあ、これから山を越えて、コロンビアヴァレに向かいます!
約4時間のドライブです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました